【アニメ】
・サニーボーイ(途中まで)
バタバタしちゃって途中までだけど、雰囲気素敵たし絵が綺麗なので時間できたら見たい
・マギアレコード
一応完走
流し見が多かったけど
作画すごい、さやかちゃんつよつよ
・かげきしょうじょ
わたしにはドンピシャって感じではなかったけど、ちょっと途中百合っぽい回もあるし、よかった
あやこちゃんと中学時代の友達(?)の回は最高だった
あと宝塚見に行きたくなった
(ちなみに冬アニメは
ブルーピリオドが圧勝というかこれと鬼滅以外今のところ見てない)
【漫画】
・少年のアビス
はい、圧倒的天才
全人類読んで
わたし的2021年マンガ大賞だわ
田舎のドロドロしたかんじの話しかと思いきや、それだけではなく、もはや結構ミステリーに近いとすら思う
ヒメゴトの時から最高だったけど、さらに絵に磨きがかかって、話の深みにより拍車をかけてる気がする(語彙力)
アビスとは地の底や地獄という意味らしい
・満州アヘンスクワッド
はいこちらも圧倒的天才漫画
こちらもわたし的マンガ大賞受賞
アジア版バナナフィッシュだと思ってる
キリルがもはやアッシュなんよ
アクションもあり、続きが気になる感じなのでどんどん読んじゃう
・ミステリということなかれ
途中
・藤本タツキ短編集17-22
最高
元々絵上手いけど、さらに努力して今があることがわかった
・エンジェルハント(おおばやしみゆき先生)
俺の原点
【映画】
・ヒロアカ
アニメまだ5期みてないのに飛んで映画見てきた
よかった
ロディソウルがいい
メンゴ先生がロディソウル絵かいててうれちかった
吉沢亮声うますぎやろ
【その他】
・ガラプラ(途中のみ)