しんどみ食堂

思考回路ダダ漏れの趣味の日記

【2023年6月】

○わたくしごと

ガチで会社辞めたくて草

 

 

○本

・具体と抽象

親から勧められて読んだけど、これ本当に私が読むべき本だわと思った

モヤモヤすることって意外とこの具体と抽象のすれ違いだったりするよな

ここを意識して高校生の時から生きてたらもっと私の頭スッキリしてたかも笑

ここからでも整理していきたい、私は具体的な思考が苦手?なのかな?

 

・とある会社の社長の本

ふーんって感じで読んだ

 

オカメインコの本

読んでも読んでも終わらない!図鑑!

 

○ドラマ

・美しい彼 シーズン2

最終話Huluで課金したのにずっと見てなくて、やっとこさ見ました😂はよ映画も配信して欲しいものでさ

 

○映画

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスラティオス

これさ神映画だよね、幼稚園?小学生?の時大好きすぎて数えきれないほど見たけど、神映画という事実には気がついていたぜ