しんどみ食堂

思考回路ダダ漏れの趣味の日記

このブログについて

ブログを書こうと思って登録してから放置してはや一年

ブログを作った時は有益な情報を発信しよう!とか思ってたのですが、そんなことは続かないと思われるので笑

【趣味の日記帳】

にします!

 

オタクの私がみた作品の感想ついてメモも兼ねて記述していきます!たまにオタ活以外とかとも書くかもしれません

 

以下簡単ですが【自己紹介】

大学生ですが、来年の4月から就職予定です。

オタクしてる時が人生で1番楽しいのですが、就職してからちゃんとオタクできるか不安なので見たいもの・やりたいことは全部入社までにやってしまいたいという所存です

 

もちろん社会人になってもオタクでいます(断言)

じゃなきゃなんのために金を稼いでるんだ...

 

ただ、致命的に容量が悪いので社会人になるまでに少しでも容量を良くして、社会人になってからも健やかにオタ活を楽しむのが今年の目標です!

 

あとお絵描き修行中なので、こちらも頑張りたいです

 

ちなみにジャンルはめっちゃ広く浅くです

アニメ漫画からアイドル(k-pop)など色々と好きですが、現在はアニメ漫画の比重が高めです

 

基本的ににわかですが温かい目で見守ってくださいませ

 

よろしくお願いします