しんどみ食堂

思考回路ダダ漏れの趣味の日記

韓国ドラマ「わかっていても」見ました

ネトフリ限定韓国ドラマ、わかっていても

こちらも話題作ですよね 

話題作は覗いてみようという精神なので見ました

 

マジでこのドラマの感想はこれにつきます↓

ナビ(主人公)とジェウォンの恋愛はクソほどどうでもいいから、ソルとジワンの関係性が気になる

 

まさにこれ。

ネットで調べても同じ感想を述べてる人がいたので、結構気になってる人多いのかも。

 

なんかこのドラマメインのカップルより圧倒的にサブキャラの恋愛の方が気になるんですよね。

 

別に個人的にこのドラマメインのカップルの話だけだったらそんなに面白いと思わないし、多分途中で切ってます。でもメインカップル顔はいいのでつい見てしまうかもしれないですが。。。

 

ソルのジワンはもちろんのこと、ビンナとギュヒョン、先生たち(ギョンジュンとミニョン)

これらのカップルの方がよっぽど気になります笑

 

個人的に同性同士の他の友達より好きだけど、まだ恋愛感情かわからないみたいな話が好きなんだと思います。ソルとジワンの関係性にはキュンキュンします、ほんと。

 

なんか韓..国だとblやglに厳しいと聞いたことがあるけど実際どうなのかなぁと気になりました

 

ソルとジワンの関係を最後まで見届けるべく、最終話まで視聴したいと思います!

ソルジワンしか勝たん!!!!