しんどみ食堂

思考回路ダダ漏れの趣味の日記

日プseason2見ました

まーじでこれは本当にリアタイもできず、めっちゃ飛ばしながら、流し見だったので語る資格も無いのですが、記録のため推しだけ書き留めときます

 

日プシーズン1はタイミング逃して見てないんですよ、久々にプデュみました

 

ちょっとまだ誰が誰がわかってないところもあるので()自分用に随時更新してきます

 

INIはたぶんmvとかチェックする感じのゆる追いになると思うんですけど、注目していきます!

 

許豊凡(シュウフェンファン)くん

顔がすき

物静かそうですが内なる闘志(?)がやばい

努力家、頭よさそう

 

木村 柾哉(きむらまさや)くん

顔がすき

こんなアイドルになるために生まれてきたような人いる?最強無敵アイドル

リーダーもこなし、性格も良さそうな感じが滲み出てた

完璧すぎて見てると自分がしょーもなくて悲しくなってくるレベルです

 

佐野 雄大(さのゆうだい)くん

お顔がかわいい

中身も可愛いですよね

どことなくジ○ンさんみを感じます、笑顔が似てる

 

佐野くんと後藤くんもちょっと似てない?2人とも可愛い

 

あとは途中で脱落してしまいましたが四谷くん好きです!クラスメイトになりたいタイプ