しんどみ食堂

思考回路ダダ漏れの趣味の日記

2022年5月〜8月履修したもの

【アニメ】

NANA

こんなにいい作品だったんだ

大好きなやつだわ、精神的つながりのやつ

漫画も読みたい(休載してるけど)

 

【ドラマ】

ストレンジャーシングス

 

【映画】

ボヘミアンラプソディ

今更(?)

すごくよかった

愛って難しすぎて泣いた、立場違すぎるのになぜか感情移入してしまって泣いた

 

下妻物語

ずっとみたいと思って見れてなくて、NANA見たらこの時代とかファッションをもう少し見たくなって、勢いで視聴

田舎×ロリータいいなぁ、帰省ついでに聖地巡礼行くかぁ

キャストとっても豪華

 

NANAと引き続き2000年代序盤の作品。小学生だったからあまり記憶はないものの恋しいよなぁ。最近s2k?も流行ってるし、この時代が恋しくてたまらなかったりする笑

 

【漫画】

NANA

アニメの後半に引き続き鬱展開、続きが気になるねぇ